チーズケーキ フルーツケーキ

ルタオ クリスマスケーキ予約★『ペール ノエル』

フランス語でサンタクロースを意味する「ペールノエル」が、今年もたっぷりイチゴを届けてくれます。抱えきれないほどのイチゴと一緒に、サンタクロースがやってきた!
ルタオから、クリスマス王道のショートケーキをお届け★

ど真ん中のクリスマス、的な存在感のルタオケーキ。

スポンジを敷いた上には、カスタードマスカルポーネムース。イチゴの甘酸っぱい存在感に負けないようにカスタードマスカルポーネムースを厚めに仕上げました。
ちょっと背が高いのがこのケーキの特徴。

食べた瞬間にミルクの濃厚な味わいが口の中に広がり、その後ふわっと香りが抜けていくルタオ特製オリジナル生クリーム。
北海道産の原乳のみを使用し、乳本来の成分を壊さず、生クリームの自然な風味やコク、スッと消えていくような口どけの良さを生みだします。

今年もこれでもか!と、たっぷりのイチゴを届けてくれます。
上にはさらに大きなイチゴがゴロゴロ★カットすれば顔をのぞかせる大きな甘酸っぱいイチゴたち。誰もが愛するケーキを作ったら、イチゴがた~くさんになりました!

クリスマスケーキの定番!ルタオのショートケーキ。

なんと昨年は17,000個が早期完売!やっぱりクリスマスには外せない、そんな声が聞こえてきそうなイチゴたっぷりの王道ショートケーキがルタオに今年も登場。
クリームがなんと言っても美味しい!とろける!と、毎年大人気のルタオショートケーキ「ペール ノエル」を今年のクリスマスケーキにいかがですか★
もちろん、プレゼントとしても自信を持ってオススメします!

-チーズケーキ, フルーツケーキ